【守口】【門真】〝みやけっちべいべ〟がテルプラザに帰ってきますよ~♪「なおこのもりかどてくてく写真展」開催情報☆

守口・門真、月曜日の朝の顔♡

FM HANAKO「さわやかワイド824」パーソナリティと言えば、〝みやけっちべいべ〟こと三宅奈緒子ちゃんですよね

爽やかな声と、方言を交えた楽しいトークは(なおちゃんは五島列島出身ですもんね♪)、守口・門真の朝を明るくしてくれます

もり子も同じ女性として尊敬している、憧れのなおちゃんなんですの

  (o^^o)

 

そんななおちゃんのライフワークと言えば!そうなんです‼︎写真ですよね〜

なおちゃんの数多い写真のなかから、守口市・門真市で出会った「よか風景」を裏話やエピソードと共に展示するのが、秋の名物ともなっている「テルプラザ なおこのもりかどてくてく写真展」なんです
SONY DSC

SONY DSC
(昨年の模様です☆)

 

今回で11回めなんですが、〝継続は力なり〟ばい!
o(^-^)o

凄いなぁ〜‼︎

写真展に向けて、なおちゃんがレンズを向ける瞬間をゲット☆
unnamed-7
かっこいいぃーーー!! 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

unnamed-8

unnamed-9
美味しそうな二十世紀ナシにレンズを向けるなおちゃん☆

 

写真は、生命の一瞬!瞬間を捉える芸術です

 

なおちゃんの写真には、そんな生命の輝きと躍動感が満ちあふれているんですよ

 

写真に添えられたコメントもあたたかくて、観る人の心を癒してくれるんですよね〜

 

写真展最終日には、ステキな商品が当たる「三宅奈緒子トークショー & 抽選会」もありますよ〜

 

また、皆さんから募集した写真をテルプラザ館内に展示する企画も!(11月〜)

テーマは自由で、お1人さま3作品まで。

サイズは、A4または2L。

ご応募は、10月15日()〜 10月29日()までです。

詳しくは、会場にてお確かめくださいね♪

 

スクリーンショット 2017-10-03 16.01.13

〔開催日時〕10月15日()〜 10月29日(

      AM 9:00 〜 PM 9:00

〔開催場所〕テルプラザ専門店街

※ 入場無料!!

 

トークショー♪

10月29日()PM 1:00 〜

テルプラザ2Fにて♪

 

何度観ても、またすぐに会いたくなるなおちゃんの作品たち☆

みなさんもぜひ!お出かけくださいね♬

unnamed-10

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/09 08:00 2017/10/09 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集