【門真】目の前で〝マジック〟を楽しめるショットバーがオープンしたそうです☆

京阪大和田駅の近くに、目の前でマジックが見れるショットバーがオープンしたそうです

写真や情報などは、実際に行かれた方からいただきましたッ!

 

お店の名前はマハイースクさん。

京阪大和田駅の北口から徒歩2分のところに、人目にはつきにくい入り口があるそうなんです!
Σ(‘◉⌓◉’)  
白ショット
狭い階段を上がると・・・
白ショット
普通のバーとは違い、マジックが見れたり、何と!催眠術まで体験できちゃう、不思議な空間が広がってます
unnamed-5
白ショット
目の前30センチで見るマジックに、連日お客さんからは
「えー、なんでー」!!?
「全く分からへん」!!
との歓声が上がるそうですよ
unnamed-7
もり子も見たいなッ☆ (≧∀≦)
白ショット
催眠術のほうは、掛かりやすい人と掛かりにくい人がいるそうなんですが、掛かると手が固まったり、椅子から立てなくなることも!!
白ショット
催眠術に掛かっているお客さんを見て、またまたお客さんからは
「ウソやろー、信じられへん」!!
「立てるやろ?ホンマに立たれへんの」!?
と、驚きの声が!!
unnamed-8
白ショット
もり子がかかると、爆睡しそうです(笑)(´-`).。oO 
白ショット
マジックや催眠術を通じて、お客さん同士が仲良くなる事もあるんですって☆
白ショット
美味しいカクテルやハイボールを飲みながら、日常を忘れてみるのも良いかもしれませんね♪

白ショット
テーブル席もありますよ〜☆

unnamed-6

白ショット
彼氏と来たいなぁ〜

いてませんけどッ!(笑)(≧◇≦)白ショット

でも、ここなら一人でも十分楽しめそうですよね

白ショット

皆さんもいかがですかぁ〜

白ショット

場所はこのへんでーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

白ショット

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)  

白ショット

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/15 08:00 2017/09/15 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集