【守口】スクープ!! 土居地区商店街に何と!立て続けに3軒のお店がオープンしますよーーー☆☆☆

景気の良い話題が飛び込んできましたよーーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

地元の皆さんの台所であり、暮らしの頼れるスポット!「土居地区商店街」

 

その中のひとつ「ポポラーレ土居商店街」に、なな何と!新しいお店が3軒もオープンするそうですよ〜

 

守口赤ちゃんの店さん右隣、お好み焼・大判焼き みやさんの跡には、鉄板焼きのお店が入るそうです

unnamed

 

そのお隣には化粧品屋さんが

unnamed-1

 

さらにそのお隣が、携帯ショップみたいですねッ

unnamed-2

 

こちらは、工事も始まってました。

unnamed-3

レンガ造りの、素敵なお店になりそうですね☆

 

各店舗のオープン日や、お店の名前などはまだわからないそうです!

(≧∀≦)

 

3つのお店がオープンしたら、さらに賑わいが増すでしょうね〜♬

unnamed-4

今から楽しみです

 

また新しい情報が入りましたら、お伝えしますね♪

 

場所はこちらで〜す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/13 08:00 2017/09/13 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集