【門真】おや?!大橋町に可愛いArch Caf’eが7/28(金)にオープンしていました!

IMG_5065この道の突きあたりには京阪電車「大和田駅」があります。
ファミリーマート門真大池町店の近くにカフェが出来ていました♪

FullSizeRender7月28日(金)にオープンされたそうです!(^^)!

FullSizeRender (2)嬉しいワンコインの看板が!
サンドイッチ+ドリンクが付いてお手頃価格ですね♪

IMG_5056店内を拝見させてもらいました(^^)v
15席ほどあり時間ゆっくり過ごせそうな空間になっていました。

IMG_5057以前は四条畷で約8年アーチカフェを経営されていたそうです。

号外NET大東四条畷に移転記事がありました。

【四條畷】〝愛犬同伴可〟飲食店として親しまれてきたArch Cafeが閉店(移転)に! お店は2/13(月)まで全力営業します☆
人気のカフェだったみたいですね♪

IMG_5073メニュー全て手作りされていて種類もたくさんあり迷ってしまいそう^^;
どれもこれも食べてみたくなりました♪

3228_001人気メニューナンバーワン!
☆手ごねデミグラスハンバーグだそうです!
デミグラスソースやマヨネーズソースまで手作りされていますよ。
こだわりは麦芽入りのパンだそうでサンドイッチも人気だとか(^^)v

IMG_50591人でも気軽に入りやすいお店でした。
コーヒー豆も厳選され何種類かありその日の気分で選べますよ♪

IMG_5072 (2)地域密着の可愛いカフェになりそうですね(*^^)v
【Arch Caf’e】門真市大橋町6-10
定休日/火曜日
[map]門真市大橋町6-10 [/map](にゃお)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/14 08:00 2017/08/14 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集