【守口】いま話題のトランクルームが祝町に9月オープン!スゴイんですよ♪

FullSizeRender (6)土居商店街からすぐの場所に最近話題になっている?トランクルームが建設されていますね!

FullSizeRender (4)結構しっかりした建物のようで現在はこのような感じです。
マンションでも建設されているのかと思いきや…!

FullSizeRenderライゼボックス・ライゼホビーがオープンします(^^)v
実はレンタル収納スペース(トランクルーム)なんです。

FullSizeRender (3)レンタル収納のイメージは倉庫っぽい感じに思っていましたが違いました!
ライゼホビーには水道やトイレ、電気・ネット・空調が付いているので1人時間が欲しい♡と思ったり隠れ家的な自分の空間もつくれそうですね(*^^)v
ライゼホビーHP

FullSizeRender (2)ライゼボックスはお手軽にレンタル出来き収納に困った時に利用したいですね♪
ライゼボックスHP

FullSizeRender (5)オープンは9月だそうです!
守口以外にもありますが、どこも満室で空き待ち状態みたいですね^^;
気になった方はお早めに!(^^)!
[map]守口市祝町9-16 [/map](にゃお)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/23 08:00 2017/07/23 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集