【門真】今年も校区門真まつりが始まる!6/25(日)『七中校区フェスティバル』が開催されます!

09
(画像は門真市ホームページより)

 

全国的にも梅雨入りのお知らせがあちらこちらで発表されてきましたね!夏に向けて着々と季節が進んでいます!

 

夏といえばやっぱりお祭りですね〜〜、門真の夏祭りということで、今年も夏の恒例行事・校区門真まつりが今年も始まります!

 

毎年地元門真の皆さんで企画運営され、地域のつながりを深めるお祭りですね!

 

今年も6月は二島校区・五月田校区合同の企画から始まる『七中校区フェスティバル』です!

 

 

『七中校区フェスティバル』

《日時》
6/25(日)
10時〜15時
(雨天決行)

 

《場所》
五月田小学校グラウンド
(門真市北島町27ー1)

 

入場無料
(飲食一部有料)

 

 

今年もフランクフルトやたこ焼きなどの屋台がお手頃価格で出店され、子どもさんらも楽しめるゲームコーナーもありみたいです!

 

そして特設ステージでは、地元のサークル団体の皆様による演奏や演舞を披露されます。

特に見どころは、地元の子どもさんらによるダンスパフォーマンスや吹奏楽演奏とバラエティーに富んだ演目で会場を盛り上げてくれます!

 

今年の夏祭りの第一弾として、ご家族やご友人揃ってご参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/06/14 17:32 2017/06/14 17:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集