【門真】北島にある社会医療法人蒼生会 蒼生病院が7月1日(土)にいよいよ新しくなりますよ!

IMG_4281現在の蒼生病院ですが以前より隣に新しく病院が建設されていましたが完成しているみたいですね!

IMG_4284総合病院で地域にお住まいの方は1度は来院されてるのではないでしょうか!(^^)!

FullSizeRender7月1日(土)新病院が開院が決定したみたいですよ。
病院移設の為6月30日(金)は休診されるそうですのでご注意を(^^)

IMG_4279新しくなる蒼生病院ですが立派でキレイな病院になりますね。
社会医療法人蒼生会 蒼生病院HP。

IMG_4282[map]門真市北島288番 [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「にっしゃ様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/06 08:00 2017/06/06 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集