【門真】ファミリーシャトーぴっころ跡地にあれが出来るみたいですね!

 八尾枚沿いにあった『ファミリーシャトーぴっころ』の跡地ですが更地になって何が出来るのか?と思っていましたが今回情報提供をいただき行ってみました♪  IMG_3405

号外NET以前の記事は【門真】八尾枚沿いにあった『ファミリーシャトーぴっころ』が解体されてる
道路沿いで近くには分譲住宅が建ち並んでいる場所です。

IMG_3407土地は長細くてマンションではなさそうな・・・いったい何が(-_-;)?

FullSizeRender看板がありました!
よ~く見ると用途の欄に「コンビニエンスストア」と書かれています(^^)v
やっぱりコンビニでしたね。
どのコンビニが出来るのかは記載がありませんでした。

FullSizeRender (2)完成予定日は7月31日となっていましたよ。
前にはバス停もありここにコンビニが出来るのは嬉しいかも!(^^)!
[map]門真市下馬伏町29-7 [/map](にゃお)

★今回情報提供していただきました「パォパォ様」ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/12 08:00 2017/04/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集