【守口市】より良い環境へ、大久保町のよつば小学校が新校舎開校に向けて改装中(2017年)

schoolmainimg
(画像は守口市より)

こちらは守口市大久保町のよつば小学校です、2016年に当時の守口市立東小学校と守口市立大久保小学校が統合し誕生した小学校となり現在地元の生徒さん達が元気に通学されています!

そんなよつば小学校にまつわる情報提供を、ニックネーム・ひろきさんより頂きました。

 

旧大久保小学校の跡地によつば小学校が移転します。 現在工事中です。

 

調べてみると、守口市ホームページで概要やレイアウトなどの詳細が公開されていました。

Pamphlet

2018年4月開校に向けて現在、改装工事中になっており旧大久保小学校に移転という形になるみたいです。

生徒さん達が思いっきり勉学に励めるより良い環境づくり、また明るい街づくりにさらに貢献して頂きたいですね!

情報提供を頂いたひろきさんありがとうございました!まだまだ地元守口門真にまつわる情報提供を受付中です、『情報提供求む!』まで皆様の地元情報をお送り下さい!

 

 

2017/04/07 08:00 2023/03/10 18:48
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集