【門真】エル大和田にある本屋パルネット大和田駅店が閉店するらしい!!

エル大和田にある、本屋パルネット大和田駅店が4月26日で閉店するそうです。

以前はブックスサトウとゆう名前で、昔からこの場所は本屋さんだったので、なくなるのは非常に寂しいです。

この辺りでは一番大きな本屋さんです。

DSC_1049

一時は、改装して店内が広くなりました。

よく本を買いに行ったり、待ち合わせの場所にしたり、電車までの時間ちょっと寄ってみたり、仕事帰りに寄ったり・・・

結構、通っていたのでとても残念です。

DSC_1048

ガチャガチャも、よくしてたなぁ~。

DSC_1051

 

DSC_1050

次は、どんなお店が入るのでしょうか??また本屋さんってことはないのかな・・・

隣のお寿司やさんも閉店して以来シャッターが閉まったままだし、駅前なのに寂しくなります。

次のお店に期待します!

DSC_1047

 

(F)


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/03 08:00 2017/04/03 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集