【門真】東江端の老舗「夢茶」と言う喫茶店が昨年12月末に閉店していました!

FullSizeRenderこの道路沿いは個人でされている店舗も多く、そのなかでも20年以上続いていた喫茶店が閉店していました。

IMG_2635茶色いレンガ造りのマンション1Fには6店舗ほどあります。
夢茶さんは、このマンションが建った当初からあったそうですね。

IMG_2636近隣の方のお話では、店内も広くて無くなったのは残念!との声も・・・

IMG_263412月22日で閉店されていたようですね^^;
最近では昔ながらの喫茶店がが少なくなってきたので残念です。
長い間お疲れ様でした♪
そして・・・このあとには何が出来るのでしょうか???
[map]門真市東江端町11-1  [/map](にゃお)

☆今回情報提供をいただきました「あすか様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

 

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/01/16 08:00 2022/02/23 17:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集