【守口門真】初詣は一番乗りで!年末年始の交通ダイヤをご紹介

kim150922346982_tp_v
(画像はPAKUTASOより)

 

今年もあとわずかと迫ってきましたね!皆さんは今年2016年やり残したことはないでしょうか?

 

2017年もすっきりと迎えたいですね!初詣の予定はもう立てられてますでしょうか?

 

各交通機関も年末年始のダイヤ情報が発表されていましたので、こちらで画像にてご紹介させて頂きます。

 

まずは京阪電車の年末年始ダイヤです

 

keihan

 

 

続いて地下鉄谷町線の交通ダイヤです

 

tanimachioomisoka1

 

tanimachioomisoka2

 

chikatetsunenshi
(画像は大阪市交通局より)

 

 

続いて大阪モノレールの年末年始ダイヤです

 

monooomisoka1

 

monooomisoka2

 

mononenshi1

 

mononenshi2

 

 

以上の感じになっております、大みそかからのお出かけで、初詣の一番乗りで2017年の運気が上昇するかも!?

 


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2016/12/27 08:00 2016/12/27 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集