【守口】なにコレ!?レア過ぎる!フラップ板も無い前払い式無人コインパーキングが出来てる!その正体とは!?

どこでもあるパーキングに思いますが・・・
なんかおかしい?
img_1802-2よく見ると「前払い式?」なんじゃそれ(*_*)
初めて見ましたね!前払い式!

img_1800まずは不正行為の注意書きが4点ほどあるみたいです。
*車室枠線をまたがる駐車
*車室以外への駐車
*駐車機器にいたずらをした場合
*事前に連絡がなく48時間を超えた駐車
だそうです!
告訴の対象になるそうなので・・・気をつけたいですね^^;

img_1799気になる「前払い式」ですが・・・看板発見!
1日(駐車後24時間以内)500円だそうですよ。
清算完了後に出てくる領収証を車のダッシュボードに見えるように置くそうです。

img_1807広さはかなりありましたが、地面は砂利が敷いてあり黄色いロープで仕切られているだけでした!

img_1803こんな感じで車止めもガッチリあります(*^^)
監視カメラもあり安全対策は大丈夫そうでしたが・・・
自己管理で貴重品など置いておかないよう気をつけましょう★

img_1806前払い式のパーキングは初めて見たので、じっくり看板を見入ってしまいました^^;
[map]守口市大宮通1-6 [/map](にゃお)

2016/11/23 08:00 2016/11/23 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集