【守口】本日21日(月)オープン!京阪守口市駅から徒歩すぐに「海のや」が開店しますよ!

fullsizerender

松月町に新しい居酒屋「海のや」がオープンしました!
21日(月)・22日(火)の2日間は、オープン記念をされるそうです(^^)
生ビール・チューハイ・ハイボールが全て100円!で何杯飲んでもOKだそうですよ♪
最初の1杯だけじゃないのが嬉しいです。

img_1823オープン前にお邪魔させてもらったので、まだ完成の状態ではなかったですが、座席数もカウンターとテーブル合わせて40席ほどあるそうです!

img_1821メニューも目移りするくらい多かったです。
刺身と天婦羅がオススメだとか!(^^)!
本まぐろ380円(税抜)安い!
天婦羅も100円からあるそうです。

fullsizerenderこれからのシーズン仲間で集まる機会が多くなりますね。
こちらのお店も予約OK!だそうですよ♪
【海のや】
電話/06-6995-1112
[map]守口市松月町1-17 [/map](にゃお)

2016/11/21 08:00 2016/11/21 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集