【守口】佐太東町にある業務スーパーが閉まってる?早速行ってきました!

img_1745イオンモール大日から寝屋川方面に少し行った所にある、おなじみの業務スーパーの看板が・・・
半分ぐらい隠されていて、いつもなら賑わっているのにガラ~ん!としていました。
閉店?移転?と思いながら歩いているとお店の張り紙を発見☆

img_174711/9~12/1まで休業だったんですね!
そして12/2にリニューアルオープンするみたいですよ(^^)
この時点では建物は取り壊されてなかったので、店内だけキレイになるのでしょうか?

img_1750他店には無い安さで人気の業務スーパーで、リニューアルオープンが待ち遠しいですね♪
駐車場を以前より広く確保してもらえれば嬉しいです!(^^)!

img_1746【業務スーパー守口店】
大阪府守口市 佐太東町1-33-8
[map]大阪府守口市 佐太東町1-33-8 [/map](にゃお)

2016/11/17 12:38 2022/02/23 17:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集