【門真】大和田に大阪丼丸・門真店が10月21日にオープンしていました

大和田駅から歩いてすぐの所に、お寿司屋さんが始めた海の丼、大阪丼丸門真店ができていました☆

まず、この看板に目がいきました。看板から美味しそうな海の幸が感じられます。

お寿司屋さんがされてるのなら、美味しいに間違いないですね~。

DSC_0627

メニューは、こんな感じです。たくさんの種類がありますねぇ~。どれも美味しそうで迷ってしまいますね♪

DSC_0612

並盛500円、シャリ大盛600円、ネタ大盛700円、特盛(シャリ・ネタ両方大盛)800円。お好みで色々選べます。

ネタ大盛なんて、贅沢ですね☆

dsc_0615a

 DSC_0623

 店内はこんな感じです。まだ改装途中らしいですが、木のテーブルとイスがあって、落ち着いた雰囲気で、中でも食べれますよ。お茶やみそ汁も売っています。

お店の方も、優しくて感じのいい方でした♪

DSC_0617

DSC_0618

DSC_0622

衛生面にとても気を配られていますね。生物ですし、衛生管理を徹底されているのは安心ですね。

DSC_0629

DSC_0625

DSC_0624

こちらへ行くと大和田駅です。

DSC_0628

 場所はこのあたり↓

(F)

2016/11/09 08:00 2016/11/10 09:11
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集