【門真】超人気ラーメン店『一蘭 大阪門真店』が出来るらしい!! 場所はたぶんあそこのはず・・・ 新春オープン予定!

うれしい情報が飛び込んできました!超人気のラーメン店『一蘭 大阪門真店』が出来るらしいです。

%e4%b8%80%e8%98%ad

タウンワークより画像抜粋)

タウンワークによると場所は、門真市下島町(予定地)となっております。

門真市下島町というとこの辺り↓

細かい番地までは書かれておりませんがおそらくあそこじゃないかなと心当たりが・・・

以前に取材したこの記事↓

【門真】163沿いの丸亀製麺の横にある広い土地に何か建設されるみたい!

img_1294

以前の記事は、163沿いにある丸亀製麺の横の結構広い土地に店名は分からないですがラーメン屋がどうやら出来るという記事でしたがここっぽい

img_1290

交通量の多い163沿いには、たくさんの店が立ち並らび有名な飲食店も多く、お昼時はどこのお店も賑わっていますよね!(^^)

img_1289

 実際行ってみると結構奥行きもありラーメン屋にしては結構広い場所です。

↓一蘭八幡店は駐車場も広いので郊外店は大型店で店舗展開されてるのかもですね

%e4%b8%80%e8%98%ad%e5%85%ab%e5%b9%a1

(画像はグーグルストリートビューより抜粋)

img_1292お隣には餃子の王将がありますよね。

少し先には、らーめん一作やラーメン・餃子の天下第一もあります。
一蘭がこの場所に出来たとしたら激戦区?ですね(^^)
門真にたくさん美味しいお店が出来ると嬉しいです♪

たぶんココにオープン↓

(にゃお)

 

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

2016/11/05 08:00 2022/02/23 17:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集