【守口】橋波東之町にある天之神社の近くに新しい建物が出来てたので見てみると!やっぱりあれだった。

img_0922橋波東之町にある馴染みある天乃神社のお隣に・・・
新築のお宅かなぁ?と思ってましたが、神社の方にお話を伺ったところ、耳鼻咽喉科が出来るそうです!
周辺にはなかったそうで、開院が待ち遠しいですね♪

img_0920ほどんど完成しているようですが、開院は12月だそうです。
11月中旬頃からプレオープンされるとの噂もありますが・・・
どうなんでしょうか(^-^)?

img_0929医院の前には駐車場?も出来る感じでしたよ。
車いすでも大丈夫なようにスロープも完備されていました♪

img_0928裏手にまわると、またもや何か新しい建物を発見!
そう!調剤薬局でした(*・・)
店内は内装工事の真っ最中でした。
この地区に耳鼻咽喉科は助かりますね★

img_0926[map]守口市橋波東之町2-88[/map](にゃお)

2016/10/14 08:00 2016/10/14 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集