【守口】こんなところに!可愛い古本屋さんが10/1(土)にオープンしますよ!

img_0781赤い懐かしの郵便ポストが目印の【たられば書店】さんです♪
オープン前で忙しくされていましたが、オーナーさんが店内を案内してくださいました。

img_0780

1階の壁一面には本がたくさん並んでいました。
↓こちらは2階です。
このスペースで地域の方とのコミニケーションをとる空間にしていきたいそうです。
午前中は小さいお子様がいるお母様などが集まったりしてもらえれば・・・
夕方など会社帰りの方などがフラッと遊びに来てもらえたら・・・
と話しておられました(*^^*)

img_0771この本棚!なんと真中に滑り台があって遊べるみたいですよ。
子供たちは楽しいでしょうね。

img_0776

壁などの塗装はみんなでされたそうで子供たちに手伝ってもらい完成したそうです。
子供たちが描いた可愛い絵がインパクトあって良い感じでした♪

img_0774カフェもされるそうで楽しみですね♪「
[map]守口市本町1-3-9 [/map](にゃお)

 

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

2016/09/30 08:00 2022/02/23 17:11
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集