【門真】古川橋にあるインド料理店ガナパティが閉店?しているみたい!次に出来るお店は・・・

IMG_1372京阪古川橋にあるイオンから少し歩いた所にあるインド料理「ガナパティ」が閉店する?
との情報キャッチし見てきました!

IMG_2263半分シャッターがおりた状態で、中にお店の方が居るのかな?と期待しましたが・・・
残念!今回はお留守のようで話が聞けませんでしたが
以前も1度訪問し少しだけ話を聞かせてもらいました(^.^)

IMG_2441以前ガナパティで働いていたスタッフの方が、新たにオープンされるそうです!
この場所で長年されていただけに残念・・・と思ってましたがまたまたインド創作料理が出来て良かった♪

IMG_2437ばんちゃん!がオーナーになるみたいですね(*^^)v

IMG_2261新しい店名は「ラージ ガネーシャ」だそうです。
27日(水)いよいよオープンされるようです!
楽しみですね♪

IMG_2433

☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ
[map] 大阪府門真市末広町27−3 [/map](にゃお)

  土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居 2018年夏 Start(予定)

2016/07/28 08:00 2022/02/23 17:09
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集