【守口】可愛いリラクゼーションサロンが京阪百貨店の真ん前にオープンしてましたよ!

IMG_2328京阪電車「守口市駅」から3~5分歩いたところに落ち着いた感じの外観で何か気になるお店を発見しお話を聞いてきました(・_・)v

IMG_23267月5日(火)にオープンされていたみたいです。
リラクゼーションサロンChou Chou(シュシュ)さん♪

IMG_2324さっそく店内の撮影にお邪魔しました。
オープンほやほやでお花がありらこちらに並んでましたよ!
店内も落ち着いた感じでリラックス出来ること間違いなし!って感じでした。

IMG_2319この「炭素遠赤外線ドーム」がとてもオススメだそうですよ。
汗をかくことでデトックス効果もあるそうです。
皮脂腺から汗をかくには30キロ近いマラソンをしないといけないそうですが・・・
炭素遠赤外線ドームで30分横になるだけで皮脂腺から汗を出せるみたいですね!

IMG_2318メニューご紹介
◎スタンダードコース(遠赤外線ドーム30分+リンパトレナージュ30分)5.000円
◎ゴールドコース(遠赤外線ドーム30分+全身リンパトレナージュ60分)7.000円
◎ダイヤモンドコース(遠赤外線ドーム40分+全身リンパトレナージュ90分)10.000円

f0215f56-3fb0-4c93-b1eb-e6675ec6bfdcこちらのサロンでは女性はもちろん。
なんと!男性も施術していただけるそうですよ(*^^*)

詳しくはお問い合わせを!
【Chou Chou】
守口市桜町5-9(ギャラント石土ビル1階)
080-8506-9078
*ご予約制です
[map]守口市桜町5-9 [/map](にゃお)

2016/07/16 12:00 2022/02/23 17:26
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集