【守口】これはチャンス!京阪沿線で話題のお店が7/7より京阪百貨店(守口店)に大集結するそうですよ!

KeihanDept-MoriguchiKH-Moriguchishi(写真はウィキペディアより流用)

京阪百貨店(守口店)8階にて7/7~7/12まで、京阪電車の沿線にある話題の美味しい名店が大集結ですよ(゚-^v)
「山元麺蔵」土ごぼう天ざる_R【山元麺蔵・神宮丸太町】
京都岡崎で行列の出来るお店で有名ですね♪
こちらは1番人気の「土ごぼう天ざる」だそうです!
写真からもコシのある麺だとわかるぐらいとても美味しそうですね(^^)

「京都 勝牛」牛ロースカツ膳 2【京都勝牛・三条】
こちらも今話題の人気店ですね!「牛ロースカツ膳」
これは1度は食べてみたい♪
中はミディアムレア、外はサクサクでステーキみたいですね。

「茶通仙 多田製茶」宇治抹茶金時かき氷_R【茶通仙 多田製茶・交野
高級抹茶が使用されているそうです!
氷もふわふわでこの季節は絶対食べたくなるかき氷(^^)

「くらま辻井」三色弁当(うなぎ・かき・ほたて)お弁当も4店舗出店されるみたいですよ♪
お時間のない方は是非(^^)

どのお店も話題の人気店で、並ぶ覚悟!ナシでは食せないほど・・・
そんなお店ばかりが一気に京阪百貨店で味わえる!のは有難いで~す♪
全部制覇してみたいと・・・思いませんか(*^^)v

詳細は京阪百貨店HPをご覧ください

[map]大阪府守口市河原町8-3 [/map](にゃお)

 

 

2016/07/07 08:00 2016/07/08 08:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集