【守口】閉店したパチンコ店コハクついに解体!跡地にはアレが出来るみたいですよ!

IMG_1828 (2)府道13号線京都守口線沿いにあったパチンコ店コハクの取り壊しが始まっているとの情報をいただき、さっそく現地に行ってみました(*^^)/

IMG_1827現場の方の許可をいただき、撮影させてもらいました!
ちょうどお昼休憩で作業はされていませんでしたが、かなり壊されている感じでしたよ。

IMG_1821まだパチンコ屋のなごりはありますが・・・

IMG_1822近くまで行ってみて、なんか迫力あって怖かった( ><)
ホコリと異臭でマスクしたくなった・・・

IMG_1824現場の方のお話によると、跡地には大型マンションが建設されるそうです☆
近くにはイオンモール大日もあり、この近隣には分譲マンションが立ち並んでますね。
駅も近くて本当に便利な場所です(^‐^)ゞ

(にゃお)

今回情報提供していただきました「ひろき様」
ありがとうございました☆

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

2016/06/01 08:00 2022/02/23 17:24
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集