【門真】門真に新しいバルが誕生!『門真とおめがねバル』5/31(火)まで開催中!

image

 

現在、門真市では、5/31(火)まで新たなバルが開催中です!

 

その名も『門真とおめがねバル』です!

 

長い門真れんこんをとおめがね(望遠鏡)に見立てたユニークなネーミングですね(o^∇^o)

 

今回のバルは、門真市内の参加飲食店15店舗を巡るスタンプラリー形式になっています!

 

bar_ura_0506

 

上記の用紙に参加店舗さんのスタンプを押してもらい、スタンプ14個以上の用紙を写メに撮り、『門真とおめがねバル』Facebookグループに掲載か、専用アドレスに送信すると『 完走できそうやん賞品』として景品がもらえるようです!

 

門真の新たな食の魅力が発見できるバルになりそうですね!

 

『門真とおめがねバル』
《開催期間》
5/31まで

 

参加店舗一覧

 

《参加条件》
・門真市内のお店を巡るスタンプラリーです。
・期間は平成28年5月1日~5月31日の1ヶ月間です。
・参加費は無料です。
・番号に関係なく好きなお店から周って下さい。
・参加用紙紛失の場合は、白紙からの再スタートになります。
・各店で会計時に店舗名のはいった「横判ゴム印」を貰って下さい。(シャチハタや三文判は駄目です)
・スタンプ・ラリー参加用紙は各自で印刷してください。(チラシも僅数作成します)
・お店を知っていただくため特別なメニューは作りません。
※いつものメニューにて、バルお得料金(プレゼント)でのご提供となります。
(『門真とおめがねバル』Facebookグループより一部抜粋)

 

参加無料(飲食は有料)

 

(やんちょ)

2016/05/11 08:00 2016/05/11 10:43
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集