【守口】京阪百貨店の7階に・・・あの有名なラーメン屋さんが4月29日(金・祝)までの期間限定でオープンしてました♪

IMG_1218

守口市にある「京阪百貨店」の7階レストラン街に、みなさん御存じの有名ラーメン店が4月1日にオープンしました!

IMG_1215東成区に本店があるラーメン業界でも有名な「金久右衛門」です(^-^)
日清食品 カップ麺「食べログ大阪No.1 金久右衛門 大阪ブラック」が発売されるほど、人気あるラーメン屋さんですよね♪

IMG_1211 (2)期間限定でのオープンなので「まだ食べたことないわ~!」って方は、この機会に是非!
1番人気の「大阪ブラック」のスープにビックリですよ♪

IMG_1214こちらの店舗のメニューです。
珍しいのは「しじみゴールド」で、お酒を飲んだ後に食べたくなりますね!

440009ba-2635-4a2a-83d1-73dd4954df18ラーメンはもちろんですが・・・
絶景での食事は最高!です。
残念ながら撮影時は大雨でしたが、天気の良い日は生駒山が見えるそうですよ。

IMG_1205女性でなかなか1人でラーメン屋に行けない!!と言う声を聞きますが、この京阪百貨店なら店内も広くて、女性1人でも全然大丈夫!ですよ(*^-゜)v

(にゃお)

2016/04/08 08:00 2016/04/08 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集