【守口】宮崎名物!チキン南蛮カレー店♪22日(月)NEW OPEN!22日・23日・24日の3日間ワンコイン!

FullSizeRender (2)

2月22日(月)11:30♪
いよいよオープンされますヾ(゚∀゚ゞ)

IMG_0623

前回、工事中に取材に行きましたが、今回レセプションに
ご招待していただきました♪

前回の記事はコチラ↓

【守口】発見!チキン南蛮とカレーのコラボ?関西初みたいですね!

IMG_0643

店内は某有名デザイナーが手がけられたそうで、本当にオシャレで可愛くて居心地が良かったですよ
どこを見てもワクワクする店内です(*^-^*)

IMG_0626

座席はカウンターを合わせて17席ほどあり、照明も蛍光灯ではなく落ち着いたオレンジ系の優しい感じでした☆

IMG_0637

今回は1番人気の宮崎名物「チキン南蛮カレー」をいただきました!
見ての通り!ボリューム満点!まずは量にビックリしました。

IMG_0632

プレートにはチキン南蛮がなんと!5個とキャベツ、
そして!メインのカレー♪
カレールーもたっぷりで嬉しい!!
気になるお味は…濃厚なルーで少し辛めですが後を引くような辛さじゃないですね。
辛さも3・5・10辛から好みの辛さをチョイス出来ます♪

IMG_0630

チキン南蛮のは甘酸っぱい秘伝のタレに、まろやかな
タルタルソースがかかってあり、絶妙なバランスで癖になるお味です!

IMG_0634

添えられてるキャベツも山盛りで、野菜も取れて嬉しいですね。

IMG_0633

カレーには欠かせないのが福神漬け。
ありましたよ!可愛い瓶に入った真っ赤な福神漬けが、
なんだか可愛く見えませんか?

IMG_0635

1人でもゆっくり食べれるスペースもありました。
これなら女性1人でも大丈夫ですね(*^-^*)

IMG_0640

カレーはもちろん大満足しましたが、店内の可愛さにも満足でした。

最後に嬉しいお知らせがあります!
22日・23日・24日の3日間(‘0’*)
「宮崎名物 チキン南蛮カレー」が先着200名様!

通常890円が→ワンコイン!500円だそうですよ。
これはチャンス♪
[map]大阪府守口市京阪本通2丁目16−17  [/map](にゃお)

 

2016/02/20 18:07 2016/02/20 18:07
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集