【守口】花博記念公園北口の交差点に!人気のラーメン屋オープンですね♪

IMG_0503

「元祖背あぶら系とんこつ醤油ラーメン」でおなじみの
河童ラーメンが出来ていました♪

IMG_0500

現地に行ってみると18日オープンと書いてあり、店内では研修?ミーティング?が行われていました。
人気あるラーメン屋なのでオープンが楽しみですね(*^^*)

IMG_0501以前は焼肉屋だったそうですが、2年ぐらい更地だったそうです。

IMG_0499

あと駐車場が出来て完成のようですo(^-^)o
近くには花博記念公園もあり、これからの季節は家族連れも多くなるのでこの場所に出来たのは嬉しいですよね!

IMG_0502

 

河童ラーメンとは

(画像は河童ラーメンHPより)

[map]大阪府守口市南寺方南通3丁目15−12 [/map]

今回情報提供していただきました「匿名希望さま」ありがとうございました。

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

(にゃお)

2016/02/16 08:00 2016/02/16 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集