【守口】発見!チキン南蛮とカレーのコラボ?関西初みたいですね!

IMG_0469

1号線沿いの以前はラーメン屋さんがあった場所に…
関西初!!
なんとも不思議な?カレーとチキン南蛮がワンプレートに
なっている新店舗がオープンするようです(._.*)

FullSizeRender (12)

取材に行っってきました。
現在は大工さんの工程で次に内装屋さんだそうで、オープンまでには少しかかりそうですね!

IMG_0466

店内はそんなに広くない感じでした。
すぐ前が歩道になっているため駐輪などはどうするのか?
心配ですが★

IMG_0467

宮崎県に本店があるそうです。
秘伝の甘酢ダレを使ったチキン南蛮&老舗のビーフカレーのコラボみたいですよ٩( ‘ω’ )و

[map]大阪府守口市京阪本通2丁目16−17[/map]

(にゃお)

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2016/02/11 08:00 2016/02/11 11:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集