【門真】ついに!巣本交差点のハッピーコング跡地にセブンイレブンがオープンしてました!

FullSizeRender (9)

昨年11月に「ハッピーコング」の解体を取材に
行ったきりになっていましたが今年1月29日に
セブンイレブンがオープンしていました♪

FullSizeRender (7)

出来立てほやほやで店内はピカピカで、とても感じが良かったです(*^.^*)

IMG_0351

胡蝶蘭の花が並んでいました。
現在タバコの販売はされてませんでしたが、2月中旬ごろからタバコも購入出来るそうですよ!

IMG_0345

駐車場も広くて利用しやすいですね!

IMG_0347

交差点にありどの道路からも駐車場へ入れるようになっていました(*^.^*)♪

(にゃお)

今回情報提供いただきました、にっしゃさま。
ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2016/02/06 08:00 2016/02/06 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集