【守口】守口市出身漫才師・上方よしおさんご出演、M-1グランプリファイナリストや人気芸人がやってくる!『よしもとお笑いライブin守口2016』が開催されます!

IMG_0543

 

2/7(日)守口文化センター・エナジーホールにて、『よしもとお笑いライブin守口2016』が開催されます!

 

今回、守口市出身の漫才師・上方よしおさんが出演されるそうです!

 

その他にも、M-1グランプリファイナリストの和牛さん、スーパーマラドーナさんや次長課長さん、ライセンスさんといったテレビで活躍中の人気芸人さんらが多数出演されます!

 

『よしもとお笑いライブin守口2016』

《日時》

2/7(日)
1回目13時開演
2回目15時半開演
(開場は開演の30分前)

 

《場所》
守口文化センター・エナジーホール
(守口市河原町8-22)

 

《料金》
前売3500円
当日3500円

 

《チケット取扱》
エナジーホール・・・06-6992-1276
チケットよしもと・・・0570-550-100
13時の部Yコード:502-694
15時半の部Yコード:502-695

 

守口市が爆笑の渦に巻き込まれる事間違い無しのイベントですね!

 

 

(やんちょ)

2016/01/13 08:00 2016/01/13 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集