【守口】京阪百貨店の近くに美容室「be’leef」さんが出来ていました!

attachment00 (2)

可愛い芝生のお庭がありオリーブの木が植えてありました。
今月オープンされたばかりでしたので、お祝いの花がたくさんです!

attachment00 (4)

お店にお邪魔させてもらいました。
真っ白な壁とウッドベースの店内には、あちこちに観葉植物が置いてあり落ちついた感じでした。
某有名なデザイナーさんが手掛けられたそうですよ♪

attachment00 (3)

たくさんの花でしたが、これでも半分に減ったそうです!

attachment00 (8)

スッキリとしたお店ですね。

attachment00 (9)

ネイル&マツエクも同時施術が可能だそうです!
完全個室でマツエクが出来るなんて、なかなかありそうでないですよね!(^^)

attachment00 (5)

シャンプースペースも間隔が広く取ってありました。
これはリラックス出来そうですね♪

attachment00 (6)

 マツエクが終了後の可愛いメイクスペースもありましたよ♪

attachment00 (7)

今回オーナー様とお話しさせてもらいました。
こちらのお店で3店舗目だそうです。
スタッフさんも気さくで明るくて話しやすい方ばかりでしたよ!(^^)!

守口市桜町5-9 ギャラント石土第二ビル1F
06-6993-8111

(にゃお)

2015/12/24 08:00 2015/12/24 11:01
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集