【守口市】阪神岩田投手、タレントU.Kさんに続き、吉本新喜劇の池乃めだかさんが『もりぐち夢・未来大使』に任命されました!

IMG_0546

2015年12月8日に掲載しました『【守口】阪神タイガース・岩田稔投手が『もりぐち夢・未来大使』に選ばれました!』にて、阪神の岩田稔投手、タレントのU.Kさんが『もりぐち夢・未来大使』に任命された事をご紹介しました!

続いて、同じく守口市出身、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、吉本新喜劇でおなじみの池乃めだかさんが任命されたので、記念記者会見が守口市役所新庁舎で行われたので行ってきました!

IMG_0545

IMG_0547

IMG_0549

IMG_0550

記者会見の会場を訪れると、私たち地元メディアはもちろん、大手新聞社や大手メディアが詰めかけ物々しい雰囲気に包まれていましたが、めだかさんが登場されると一気に場は和みました!

めだかさんは守口での思い出を幼少の頃からお話され、「この短時間では守口市は語り尽くせない」と熱く語っておられました!

IMG_0553

IMG_0555

IMG_0556

「背は小さいけど、守口はでっかくアピールしていく」と守口市への熱き思いをさらに深めておられました!

池乃めだかさんのアピールで守口市がさらに盛り上がることを期待したいですね!

(やんちょ)

2015/12/18 08:00 2020/07/11 16:07
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集