【門真市】コア古川橋のリトルマーメイドがリニューアルオープンするみたい

コア古川橋のパン屋さん、リトルマーメイドが2015年10月8日にリニューアルオープンするみたいです。

ドトールもリニューアルで工事中ですし、ダイソー側も工事中ですし、どんどん新しくなりますねぇ~。

ダイソー側だけが新しくなるのかと思っていましたが、飲食店側も綺麗になるんですね。

KIMG1397

KIMG1396

通勤・通学など、古川橋駅を使う人達は、1回は立ち寄ったことがあるのではないでしょうか?

手作りの美味しいパンを食べたい人には、待ち遠しいですねぇ。

KIMG1398

こちらへ行くと門真方面↓

KIMG1395

こちらへ行くと大和田方面↓

KIMG1393

場所はこちら↓

(F)

 

2015/09/20 08:00 2021/02/15 15:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集