【門真】大日ベアーズの屋上で!?バーベキューとウォーターパークが楽しめる!!

bears_520×730_201506_BBQ&POOL-thumb-600x839-288

(画像はベアーズHPより)

 

門真市の大日にあるショッピングモール・ベアーズでは、毎年夏に開催されている大好評のイベント『アオゾラナイトバーベキュー&わくわくウォーターパーク2015』が開催中です!

 

場所はなんと!?ベアーズの屋上!!主催はアオゾラ農園さんです!

 

夏休みにも入り、バーベキュー会場や海・プールへ行くとなると、まずは道が混んでいたり、渋滞になっていたりとたどり着くまでに時間が掛かってしまいますね、、、

 

でもこれなら地元・門真で気軽に行くことができそうですね!

 

お昼はお子様たちとプールで遊んで、夜は家族でバーベキューと夏の思い出を十分に作れそうですね!!

 

バーベキューは事前に予約が必要です、詳しくはアオゾラ農園ホームページをご覧ください。

 

 

(きるーいん)

2015/08/01 08:00 2015/08/02 18:50
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集