【守口市】土居の商店街の横道にカジュアルなイタリアンのお店が4月6日にオープンするらしい☆

2015年4月6日(月)AM11時オープン
カジュアルなイタリアン料理のお店 
『kitchen ましゅまろ』さん☆

京阪土居駅からくると旭通商店街の珈琲ショップABCさんを右へ抜けたところです。

☆メニューは、パスタ・ハンバーグ・シチューなどあるそうです☆

DSC07220

カウンター席とテーブル席があり、素敵な雰囲気になりそう(*’▽’)

 まだ、お掃除中でしたので、少しモザイク(;´∀`)

IMG_0596

 珈琲ショップABCさんの近くですよ

IMG_0598

ご友人や恋人とランチやディナーで気軽に寄れそうなイタリアン店ですね☆

DSC07227

【kitchen ましゅまろ】
[住所]守口市日吉町1-2-3

場所はこちら↓

 

(イリオモテヤマネコ)

2015/04/02 08:00 2021/03/02 15:07
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集