【門真】古川橋本通商店街に「Glasseyes second」という眼鏡屋さん出来てる

IMG_7945

古川橋に小さなかわいらしい眼鏡屋さんがオープンしてました。

場所は、古川橋本通商店街を入って真っすぐいくと

IMG_5987

スグに左手にあります。

IMG_5988

隣は前にほか弁があったところです。

IMG_7946

看板には「グラスアイズ セカンド」と書かれているので他にも店舗があるのかな?

と思い探してみたら寝屋川にもあるみたいです。

グラスアイズ寝屋川

メガネだけじゃなく時計の電池交換も500円とリーズナブルにしてくれるみたいです。

 

そう言えば古川橋だと

少し前ですが163沿いにも眼鏡市場も出来ましたね(ガストの横のところ)

古川橋周辺メガネ女子・メガネ男子増加中!?

 

Glasseyes secindの場所↓

 

(ふぇらーり)

2015/02/27 08:00 2015/02/27 10:34
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集