【門真市】万代・大和田店が1/31(土)をもって閉店するようです

mandai3

 大和田駅から少し萱嶋方面に行ったところにある万代大和田がなんと2015年1月31日で残念ながら閉店するそうです。

mandai2

 外観も店内も歴史を感じる万代大和田店

規模はそこまで大きくはないものの昔から大和田周辺の方には親しまれてきたのではないでしょうか。

mandai4

店内はどこか懐かしい昭和な空気感残っており、またひとつ時代が変わるのかなと感じました。

店内入口付近の貼紙↓

mandai1

 張り紙も貼っていました、万代と専門店が入っている大和田センター全体が閉まるようですね。

 万代のホームページにも閉店の案内が出ておりました。

万代

大和田周辺には、昨年関西スーパーも出来ましたし、グルメシティ、業務スーパーと駅周辺だけでもスーパーマーケットが点在し激戦区ですね

 

万代大和田店の場所はココ↓

[map]大阪府門真市宮野町19−23[/map]

 (キャン沢)

2015/01/27 08:00 2021/01/17 17:31
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集