【門真】京阪古川橋駅前・ラブリータウン古川橋のイルミネーションが点灯中!

furukawabsi

12月に入り、寒さが増してきましたね!そして、いよいよクリスマスシーズンに突入してきました!

 

門真市京阪古川橋駅の前にある、ラブリータウン古川橋ではイルミネーションが点灯されていました!

 

クリスマスの雰囲気が出てて色鮮やかです!通行中の皆さんも足を止めて見入っていました!

 

来年の1/31(土)まで点灯中のようです、クリスマスの思い出にまた違った古川橋の景色を観れるいい機会かもですね!

 

(きるーいん)

2014/12/02 08:00 2014/12/02 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集