池乃めだかの初恋の人?のお店「ブティック MICHEL(ミッシェル)」が閉店してる

10659402_701945513214769_6883476716074317775_n

 

土居の京阪東通商店街にあった「ブティック MICHEL(ミッシェル)」が閉店してる

昔から京阪東通商店街でイタリア&ドイツのブランドの高品質な婦人服を販売していた「ブティック MICHEL(ミッシェル)」

長い間土居で営業されていたそうなので周辺には愛用されていた方も多いのではないでしょうか!?

噂によると池乃めだかの初恋の人?がオーナーさんだったそうです。

お会いしたことはありませんがさぞかし美しいお方だったのかもしれません

土居地区商店会のHPによると

店主の好みでセレクトされたインポートブランドのお店です。お洋服からアクセサリー、バック、シューズまで、トータルコーディネートを提案させて頂きます。ブランド名エルマニノ、シェルビーノ、レナ・アンゲ、トマソ、シェルビーノストリート、レュパン、クリッィア、リベルタ・スキャルパー、ピッコーネなど

最近ではセレクトショップが沢山出来ておりますがオープンされた頃はイタリア&ドイツに特化したセレクトショップは珍しかったのかもしれませんね

そういう意味では、時代の最先端を走られていたのかもしれません

土居地域が数年前に比べて元気になってきたとは聞いておりましたが残念です。

ブティック MICHEL(ミッシェル)場所 

 

(ふぇらーり)

2014/10/03 07:00 2014/10/03 07:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集