【W杯】日本対ギリシャ戦 今日20日7時~ 古川橋のボウリング場B-laxで放映するらしい

about_b-lax_img_002
ワールドカップ 日本対ギリシャ戦 今日20日7時~ 古川橋のボウリング場B-laxで放映してるらしい

 

初戦コートジボワール戦は日曜の10時~ということもあり
色んな場所で放映していましたが
今回は平日の朝7時ということもあり放映している場所ないかなと思いきや
古川橋のボウリング場B-laxで放映してるみたいです!
10264582_677825352270810_562325848378732218_n
B-laxのフェイスブックより抜粋

B-laxホームページはコチラ

サッカー好きにはありがたいですね♪
ただ今から仕事!って方が大半だと思いますが・・・

 

休み!って方は皆で盛り上がって来て下さい

 

コロンビア戦も朝5時から放映するらしい・・・
気合い入ってますね

 

場所はココ↓


(ふぇらーり)

2014/06/20 05:30 2014/07/09 16:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集