本日、土居地区商店街で「まいどの日」というガラガラ抽選会でお買い物券が当たるかも!?

今日は月に一度の「まいどの日」。
土居駅から歩いてすぐの土居地区商店街で開催されます!
5:31ガラガラ
 
京阪東通商店街・旭通商店街・京阪商店街の3つの商店街でお買い物したレシートを1,000円分(合算でもOK)集めると、1回ガラガラ抽選ができます!
SONY DSC
 
なんと当たりが総本数200本もあって、300円のお買い物券が当たるーーー!
 
赤玉が当たりで、白玉がハズレ。
ハズレでも現金10円がもらえるらしくって、飴をもらうより断然嬉しいですよね♪
場所は、京阪東通商店街の果物屋さん・大亀屋さんの隣りでガラガラをやっています!
 
先月行った時は、こんなに賑わっておりました!
消費税8%になってすぐだったので、ガラガラも早く終わったみたいです。
SONY DSC
  
朝11時から始まって、当たりが無くなり次第終了だそうです!
数に限りがあるから、早く行かなくっちゃ!
 
まいどの日は、毎月最終週の土曜日に行われるようです☆
 
場所はこの辺。


 
(みっく)

2014/05/31 09:00 2014/07/09 16:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集