【門真】門真から小さな侍ジャパンが誕生!!門真市立門真はすはな中学校から1年生・南澤(みなみざわ)君が野球日本代表U-12に選出されています!【情報提供】

mv2016
(画像は侍ジャパンオフィシャルサイトより)

 

日本野球を代表する侍ジャパン、国際試合やWBCなどで数々の名勝負を繰り広げていますね!

 

実は侍ジャパンには、世代別で代表選手がトップ、女子野球、社会人、大学、U-23、U-21、U-18、U-15、U-12で決められているのをご存知でしてでしょうか?

 

今回、U-12日本代表から門真市の中学生が選出されているとの情報提供を頂きました!

 

 

19
(画像は大東畷ボーイズより)

 

今大会開催される『第4回WBSC U-12ワールドカップ』門真市立門真はすはな中学校1年生・南澤(みなみざわ)君がU-12代表として選出されています!

 

南澤君は大東畷ボーイズに所属しており、実力を発揮され選出されました!まさに門真から小さな侍ジャパンの誕生ですね!!

 

『第4回WBSC U-12ワールドカップ』日本代表初戦は、7/28(金)11時から台湾の球場にて、チェコ代表と戦います!

 

ぜひ日本の少年野球の醍醐味を世界に見せて頂きたいですね!

 

私達号外NETも南澤君を応援させて頂きます!

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/07/18 08:00 2020/01/07 21:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集