【門真】守口市駅前にある炭火居酒屋もも焼きジェットが、エル大和田にできている!

炭火居酒屋、もも焼きジェットが、エル大和田にできていました~~!

以前、お好み焼き屋さん毛利屋があったところで、次は何ができるのかな???と首を長~くして待っていました。たまに、シャッターが開いていて中で人が準備をしていたのですが、またシャッターが閉まったままで・・・いつの間にか、工事も終わっていてオープンしていました♪

DSC_0499

DSC_0501

DSC_0498

DSC_0500

 昼間はシャッターが閉まっているので、いつオープンなんだろう?と思っていたら、壁にチラシが・・・美味しそうですねぇ~~~。鶏のお刺身があるなんて珍しい!新鮮なんですね。

DSC_0497

 守口にもあるんですね。もも焼きジェット、初めて知りました!9月1日にオープンしてたらしく、8日間オープン記念セールをしているみたいですよ。

DSC_0496

 いろんな料理がありますね~。どれも美味しそうですね~☆網から炎が出ている写真には、思わず目がいってしまいました。

DSC_0462

DSC_0465

 こちらに行くと大和田駅の改札です

DSC_0503

 

もも焼きジェットのホームページ

営業時間は17時~、不定休

 

場所はこの辺り↓ 

(F)

2016/09/06 08:00 2016/09/06 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集