【守口】守口市役所の近くに「つけめんや」その名の通りつけめん屋オープン!

attachment00 (14)

この日は残念ながら真っ赤なシャッターが閉まっていました。
時間が16時半ごろだったのでかもしれませんが…
メニューは、つけ麺の他に何があるのか?
お味はどんな感じなのか?
気になるところですが(^^)

attachment00

並びには飲食店がズラッと並んでいましたが、赤い外壁に黄色いチョウチンはインパクトありますね☆
お店の方にお話を聞いてみたかったですが、タイミング悪く残念でした。

attachment00 (13)

11月6日にオープンされたみたいですね!
可愛い欄のお花が置いてありました。

attachment00 (16)

お店の向かいには大きなパーキングもあるので、車でも安心して行けますね。
この道路は一方通行でしたので、お気をつけください(^^)

(にゃお)

2015/11/22 08:00 2015/11/22 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集