【守口】守口市の老舗ショッピングセンター『テルプラザ』のゆるキャラ☆『てるるん人形』の当選引き換えは、今月末まででおまっせぇ〜‼

写真 2 (15)

去年、数多くの応募のなかから、お客さんによる『 ゆるキャラ総選挙 』によって第一位を獲得、見事!テルプラザのゆるキャラに輝いた『 てるるん 』♪

早々に人形も作られまして、買い物をされたお客さんに『 てるるん宝くじ 』を発行!

当選者には、てるるん人形が贈呈されとります☆
写真 5 (1)
限定数100コのチョープレミアもんだっけど、まだ半数の子達が、皆さんに貰われていくのを待っとりまっせぇ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いかわいぃ『 てるるん人形 』♡

『 てるるん宝くじ 』を持ったはる皆さんは今一度!番号を確認しにがてら、テルプラザへ足を運ばはったらどないだっしゃろか。

当選番号は、テルプラザの1階と2階に貼り出されとります☆
写真 4 (4)
てるるん人形引き換え場所は、テルプラザ2階の『 ショップHEART 』さんでおます。

電話番号は、

06 6992 7292

でおまっせぇ〜
写真 (7)
ちなみにわたいも、総選挙にエントリーしたんですわ!

その名も『 テルオン 』!
写真 1 (15)
ライオンと電球を合体さした前衛的な
ゆるキャラになっとりますが、惜しくも落選しやした…
(^^;

ほら確かに、てるるんの方がかいらしおまっさかいなぁ〜♡

ほな また(^O^)/

 澄川白舟

2015/01/19 10:25 2015/01/19 10:25
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集