【門真市】浜町に「浜町みらい公園」がオープンしました。幼児用遊具や健康遊具などが整備され、多くの方々が利用できる公園です。
門真市浜町に、新しい公園「浜町みらい公園」が、2026年3月26日(木)にオープンし、利用できるようになりました。今回は情報提供とあわせてお寄せいただいた写真から、園内の様子をご紹介します
この公園については、住民に親しまれる公園となるようワークショップや社会実験イベントを開催し、そのなかで市民の方々から寄せられた意見を取り入れながら整備されました。園内には、小さなお子さまでも楽しめそうな幼児用遊具も設置されています。
ネット遊具とロープ遊具が一体化したクライミング遊具では、昇り降りが楽しめるそうです。
ベンチやパーゴラが設けられた休憩スペースもあり、ひと息つける場所も用意されています。
幼児用遊具、健康遊具、クライミング遊具、広場などがあり、多くの方々が楽しめる公園となっています。
門真市公式Instagramでも、場所や園内の様子などが紹介されていました。
この投稿をInstagramで見る
新たに利用できるようになった「浜町みらい公園」。遊具や広場、休憩スペースも整えられており、地域の方に親しまれる場所になっていきそうです。
※ララフンドさま、情報提供・画像提供ありがとうございます!
浜町みらい公園の場所はこのあたり↓














