【門真市】そよら古川橋駅前に日本初上陸のお店「KAKAZAN(カカザン)」が10月3日にオープンしました!こだわりのティードリンクを味わえます。
そよら古川橋駅前に、日本初上陸のティードリンクテイクアウト専門店「KAKAZAN(カカザン)そよら古川橋駅前店」が2025年10月3日(金)にオープンしました。場所は1階フードコート「ふるえきキッチン」内です。
これまでに、準備中の様子やオープン予定についてお知らせしてきたお店です。
メニューには、紅茶や日本茶のアレンジドリンクが豊富に揃っていて、好みに合わせて氷や甘さをカスタマイズして注文します。注文後に1杯ずつ丁寧に作られ、完成したらカウンターで受け取るスタイルです。茶葉を一杯分ずつ計量している様子が見られました。丁寧に一杯ずつ作られているのが伝わってきます。
こちらが日本初導入の「Teapressoマシン」です。粉砕・圧縮・抽出の3ステップで、茶葉の旨みや香り、栄養をしっかりと引き出しながら1杯を丁寧に仕上げていきます。
こうして、1杯ごとに丁寧に抽出されています。
注文したドリンクは、カウンターの「受取口(PICK UP)」から受け取ります。
シンプルで洗練されたデザイン、鮮やかなオレンジのカップが目を引きます。
「ロイヤルミルクティー(ICE)」です。抽出された紅茶の風味がしっかりと感じられつつも、まろやかで飲みやすい一杯です。
日本初上陸のお店で、自慢の「Teapressoマシン」で丁寧に淹れられた一杯を味わえます。お茶が好きな方、気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
KAKAZAN そよら古川橋駅前店はこちら↓