【門真市】ららぽーと門真の黒門市場に「おめで鯛焼き本舗」が7月18日にオープン!
こちらはららぽーと門真の黒門市場。
「久世福商店」の近くで、
「マクドナルド」の近くの一角に新しいお店ができるようです。
オープンするのは「おめで鯛焼き本舗」。2025年7月18日にグランドオープンします。多数のメディアでも紹介された話題のお店です。
目元と口元がにっこり笑っている笑顔の鯛焼きで、表と裏に「昇運・招福」をかついでいる、縁起の良い鯛焼きだそうです。

(提供画像)
素材に、作り方にこだわりひとつひとつ丁寧に焼き上げていて、生地は冷めてもおいしいふっくら仕立て。あんこは厳選北海道産小豆100%、頭の先からしっぽの先まであんこがたっぷり入っています。

(提供画像)
贅沢カスタードは、卵と牛乳をふんだんに使用したオリジナルのカスタードクリーム。

(提供画像)
特製ベーコンとオリジナルソース、新鮮なキャベツをたっぷりはさんだお好み焼き風の「お好み鯛焼き」は濃厚なソースとキャベツのさっぱりした甘みのバランスが絶妙な人気メニュー。

(提供画像)
鯛焼きを食べて、皆笑顔になって幸せになってほしいとの思いが込められているそうです。
是非一度ご賞味ください。
ペンネーム・中村るいさん、おめで鯛焼き本舗さん、情報提供ありがとうございました!
「おめで鯛焼き本舗」はこちら↓