【守口市】京阪百貨店7階にある鰻・割烹「豊りょう」が、鰻と海鮮と蒸し料理「豊りょう」としてリニューアルオープンします!
京阪百貨店守口店の7階にある鰻・割烹「豊りょう」は、改装工事のため一時休業していましたが、2025年7月1日(火)よりリニューアルオープンすることが決定しました。
ホームページによると店内の増床・改装を行い、ゆったりとお食事を楽しめる空間になるそうです。
また店内の改装工事だけではなくこれまでは鰻・割烹「豊りょう」として営業されていましたが「豊りょう 鰻と海鮮と蒸し料理」としてリニューアルされるということです。
またリニューアルオープンを記念し、「鰻重 竹」や「せいろ蒸しと御造り5種盛り御膳」など、7月1日(火)~7月11日(金) の期間中は対象商品を特別価格で提供されるそうです。
◎【7月1日(火)リニューアルオープン(豊りょう 鰻と海鮮と蒸し料理)】 リニューアルオープン記念で対象商品が特別価格!(7月11日(金)まで)
オープン日までは少し先ですが、2025年7月1日にオープンする「大起水産 豊りょう 鰻と海鮮と蒸し料理」で美味しい海鮮料理を堪能してみてはいかがでしょうか。
京阪百貨店守口店はこちら