【門真市】中川家さんのYou Tubeで中川家の思い出の地を巡る企画「ぶらり&中川家 門真市〜守口市梶町編」が公開されています。

中川家さんのYou Tubeはチャンネル登録者数125万人で全国の方がご覧になっています。前回2024年9月に「ぶらり&中川家 京阪電車古川橋駅前編」が公開されていましたが、10月19日には「ぶらり&中川家 門真市〜守口市梶町編」が公開されていました。

前回の続きの動画で石原町周辺の住宅地を歩いています。

昔の兄弟の思い出話を聞きながら、地元の動画を見るのは門真市の方は特に楽しいですよね。

お二人は守口市立梶小学校・梶中学校卒業ですので、この続きはその周辺になるのでしょうか。また、続きの動画を公開されるのが楽しみですね!

【門真市】中川家さんが思い出の地を巡る企画で古川橋周辺を歩いて、様変わりした町並みに驚愕されていました。

2024/10/20 18:00 2024/10/20 18:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集